私は『ぽっちょ』

空が秋の空になってきましたね🍂
季節前進!
早く!早く!涼しく、イヤ、寒いくらいになぁ~れ(^-^;


猛暑の時は食欲が落ちて体重も落ちてきていたのに、少し暑さが和らいだくらいで食欲が復活してきました。
落ちる期間のまあ短いこと💦
この間のケーキ2個完食🍰がきっかけになったのでしょうか。
何を食べても「美味しい美味しい」PAKU、PAKU(^^♪
食欲の秋ですな。


秋が一番すき。
まず、洋服👚
洋服大好きなんです。
店頭でも秋服がたくさん並んでいてテンションあがりますね⤴⤴
しかし、ぽっちょなので洋服が厳選されます。
気に入った物を見つけたら即ゲット!
ハイ、知ってます。
ちょっと頑張ってぽっちょから脱出したら洋服も選び放題なんですけどね…"(-""-)"


これ以上、ビックぽっちょにならないように気を付けます。
でも、美味しいものは食べます!(笑)