再登場

ご無沙汰していました。
えっと…いつ以来??
まぁ、1年以上ぶりかしら。


特に変化はございません。
変わったのは…ちょっとした考え方かなぁ。
パートナーを見つけよう、頼れるひとがほしい、誰かに頼りたい、守られたい…ずっとその気持ちが離れなくてアプリも活用して出会いを探してたけど、ほんとに上手くいかない。
うまくいきそうになったら相手からサヨナラされて(あっ、会ってもいないですけどね)
なんか、もう無理ってわかった。
探し続けても見つからない。
自分に合うパートナーを見つけるのはもう無理なんですワ"(-""-)"


今日は説明会&面接会へ。
男を諦めて自分だけの充実した生活をする決意をしたのだ!


しかし、久しぶりの面接にもう疲れた💦
社会に参加してない期間が長いと知らないことも増えてますね。
今時は仕事するのに身分保証人がいるそうな。
驚いたヨ Σ( ̄□ ̄|||)
はて、天涯孤独の人はどうするの?(私は一応違うケド)
でも調べると今時は結構保証人制をとる所は多いらしい。
それだけ企業がしっかりしているってことらしいけど、ほぼ引きこもりのような生活をしてきた私は簡単に考えていました。


はぁ、もし合格したら保証人を頼まないといけないのか(>_<)
嫌だな~。
連絡を避けてる姉さんしか頼むひとがいね~よ(-"-)
保証人って良いイメージがないから別の言い方がないものかね。


どんよりした1日でした。