同じひと?

ようやく秋が見えてきましたね。
夕べはエアコン要らずで眠れました。
涼しい風は突然に…です。
でも、昼間はまだ蒸し暑さが残るようなので油断してはいけません。
そうすんなり暑さはどこかに行ったりはしませんので"(-""-)"


ある会社に〇〇さん宛てで電話をすることになりました。
〇〇さんは初めて話をするひとです。


男「はい、★★会社の✖✖です』


「〇〇さんからお電話いただいたのですがいらっしゃいますか?」


男『はい、お待ちください』
……………
男『はい、〇〇です』


え?
「さっきのひとと同じ声じゃね?」 心の声(-"-)


男『あ~△△の件ですよね』


「絶対同じ声だよ、なんで複数の名前使ってんだよ」 心の声(-"-)


こういうことたまにありません?
ふつ~は無いよネ(^-^;


もしかしたら老いがきているのでお耳も若干加齢の影響がきているのかもしれませんが
同じ声で同じトーン、喋り方に聞こえました。
不信感満載💦
人のことを小馬鹿にする話し方だったのでアラフィフさん、ご立腹(--〆)
聞くだけ聞いて速攻切ってやりました💦


怒りモードだったので久しぶりにケーキを2個も食べちゃいました(^-^;
あ~、怒りの分だけ体重が増加ですな( ̄▽ ̄)