友人

6月最終日。
今年も前半は終わりました。
総括…特に何もないなぁ(^-^;
やっとお仕事が決まり後半は幸先が良いかも。
これから新しい人生のスタートとして色々頑張れたらいいなと思っています。


昨日書いた久しぶりに会った友人とのこと。
百貨店でウインドーショッピングをしていた時に
「洋服も高いからもう百貨店では買えないわ~。独身の時は百貨店で買ってたけど。
え?独身の時は百貨店で買えてたでしょ?」


私は昔も今も百貨店なんかで買ったことないです"(-""-)"
思わず「〇〇はお金持ちなんだから~」と言っていました。
でもほんとに友人宅は自営業でお金持ちだったと思います。
若い頃一緒に買い物に行くと『羨ましいな~』と思うことがたびたびあったし。
多分お金に困ったことなんてないんだろな。


人と比べていいことなんてないので、まぁいいか(^-^;
私は私の道を進むだけなのさ👍