試練

昨日今日は気温も上がって過ごしやすいです。
でもまた来週は寒くなる日があるらしくて、まさしく三寒四温!
少しづつ春に近づいてきてますね🌸
なんとか桜の季節にはコロナも終息してほしい…。
今の状況では難しいかなぁ。
毎日毎日、ひどくなる状況。
ニュース見てもウンザリだからあんまり見ないけど、状況は嫌でも耳に入ってくる💦
今、もしコロナ以外の病気になったらどうしよ~っていう不安もありますよね。
ほんとに怖いよ😢


先日美容院に行ったら担当の美容師さんが産休にはいるのでもうすぐお休みになりますとのこと。
去年春に担当の美容師さんが結婚で引っ越しするために辞めるからとその人に変わったばかりなのに…。
ハァ~😟
コレばっかりは仕方がないことだけど、美容院って相性問題があるから簡単に変わるって難しいんですよね~(女性あるあるデス)
この間の美容師さんは上手くて相性もよかったのに…またイチからだわ💦
この間の時は次の担当者に引き継いでって話をしてくれなかったから、もうどうでもいいのかしら?


初対面苦手な私にとってはまた試練ですワ。