梅雨明けが近づいてきましたね。
朝からセミがギャンギャン鳴いてもう夏ですわ🌞


ようやくお仕事にも慣れてきました。
まぁ、人と接しなくていい仕事で意外とマイペースで出来るのでいつもより慣れるにも早かったかも。
ただ、熱中症にならないように気を付けないと💦
自分の身は自分で守らないと!と先輩パートさんから助言を頂きました。
確かにデス(^-^)


最近の雨雲レーダー。
以前より性能がかなりあがりましたね。
スゴイです。
ただ「20分後に雨が降り出します」と表示があるので身構えて、次に確認すると消えて無くなってること多しですね。
「へっ?」(ー_ー)!!ってなります。


コロナだけでもウンザリなのにもう災害級の大雨はいらないです。
なんとか暑い夏を乗り越えたいですね。