みな呑気

今朝は落ち着いてるお空。
凄かった☔
この2日間ほんとに凄かった💦
仕事の帰り道、前が見えないほどの豪雨。
台風並みの暴風、嵐でしたね。
お供えの菓子を買うために仕事帰りにモールに寄ったらすんごい人、人Σ( ̄□ ̄|||)
みんなこの嵐のなかわざわざ来たの?
そりゃ感染者も増えますワ💦
みんな呑気だなぁと思いました。
私は買ったら速攻帰りましたよ。
あんな嵐なのにゆっくり買い物なんてする気にもなれないし"(-""-)"


だいたい、「何世代家族で買い物来てるのよ~」って人達が多すぎる!
モールだけじゃなくスーパーにもぞろぞろ連れ立って(ー_ー)!!


独り身のわたし、羨ましがってるのか?
いやいや、そんなことないゾ~。