似たもの

昨日の昼間は思いのほか気温が上がってちょっと暑かった💦
でも半袖で歩いてる人にはビックリ。
風邪ひきますよ。


この間、駅近くの市の駐車場に車を止めに行きました。
いつもガラガラで広~い駐車場に車が点々と停まっているだけ。
穴場的な駐車場。
珍しく私の後ろに1台続けて入ってきて私が停めようとミラーを見たら、後ろの車がピッタリついて私が停める場所の前に停めようしていました。
(--〆)
い~っぱい空いてるのになぜに近くで停めるのか?
AHOか?
私が停めるのを待たずに停めようとするから全然停められず私が移動するハメに"(-""-)"
あ~いう奴はどんな脳ミソをしてるんだろうか??
若い家族連れだったけど旦那がAHOだったら奥さんが注意しないと❕
「もっと他の場所で停めたらいいやん」って言わないと❕
まぁ似たもの夫婦なんでしょうね(-"-)


スーパーでマスクをあごの位置に下げて思いっきり咳をしていた若いオス。
その横で平然と笑っていた彼女も似たもの同士なんだろうな~って見てました。
横にいたら普通注意しないかな…。
マスクを顎まで下げて咳してたらマスクの意味はないですやん(-"-)