お仕事開始

急に蒸し暑くなって体がついていけんよ(-"-)
静岡の土砂崩れの映像は恐ろしい💦
大震災を思い出してしまいました。


お仕事が始まりました。
久しぶりの労働はさすがに疲れます(^-^;
おまけに…仕事の説明が一切無い!!
入社前は何時間も会社について説明会なるものをさんざんしたくせに仕事についての説明、流れの説明が一切無いってどゆこと??
ひとりで入ったから一緒に聞くひともいないし💦
これは物流「あるある」なのかもね。
前の物流センターも一切説明なしで「コレやって」みたいなかんじだったし。
新しいセンターなのでそんなことはないと思っていたのさ💦
ミスったな。
初日、数分教えてもらってすぐひとりでやらされる。
「できるできる」と社員若娘に言われる。
はっ??
もう少し丁寧に教えるってことしないとスグに辞める人も多いと思うよ。
私もちょっと後悔したし…(>_<)
仕事をするにしても入る時間をもっと少なくしても良かったかな。
私の場合、あんまり入りたくないけど収入はそこそこ欲しいというワガママな考えなもんで(^-^;
で、そうなると社会保険にも加入となるわけです。
ちょっとミスったな。
久しぶりに働くからちょっと様子をみたらよかった💦


コレが私なのよね。
いつもそう。
考えが甘いのか、誰にも相談しないからなのか、後でいつも後悔。


でも、なんとか踏ん張るしかないのよね。
ぼっちだから。
一年は踏みとどまって頑張るしかないか。