この週末を過ぎると朝晩がもっと涼しくなるらしい。
もうちょっとの辛抱じゃ。


同じ駐車場に軽の車が停まっています。
色はみどり🚙
車高の低いスポーツカータイプの屋根も開けられる車です。
最初見たときは普通車だと思いました💦
持ち主はおじさん(年齢は多分私といい勝負)
ある日、その場所にまったく同じ車種のブルーの車が停まっていました。
新車に乗り換えたのかしら?
まったく同じ車種?
よっぽど気にいってるのね~っと思っていましたが、どうやら塗り替えた模様。
前の色のほうが落ち着いてて良かったのに…(大きなお世話ですが)
おまけにマフラー?を替えたかなんかでうるさい車になりました"(-""-)"
マフラーなのかわかりません(^-^;無知なもので…。


エエ年してうるさい車に乗る神経が私にはわかりません(--〆)
早朝や遅い時間にエンジンを掛けられるとほんとにウルサイ!
ちょっと騒音かなぁ…とか思わないのかな。
今はエンジンつけっぱで車を離れる人も多いもんね(-_-;)


音には敏感なアラフィフさんなのです。