当たり前なん?

お久しぶりです。
猛暑の毎日でしたけど今朝は秋の気配。
今年は順調に秋になるみたい(^-^)
とってもウレシイ~♬
残暑も少ないって言ってたけどほんとかな??


ライングループのひとりが「ようやくワクチン2回目打ちました」と全くいらない報告をしたせいで方向がわたしへ。
「〇〇はワクチン予約とれたのかな?」
ほんと余計なお世話です。
わたしはまだ思案中。
世間ってやっぱり接種するのが当たり前の空気なんだよね。
職場でもふつ~に「ワクチンはまだよね~?」とか聞いてくる人いるし。
なんで個人個人の考えがあるって思わないんだろ(-"-)


ラインの返事は「今月予約です」と返しておきました。噓八百(笑)
「良かったね~」
「これでみんな会えるね」……らしいので、打たないわたしは会えないですね💦


ライングループ抜けたいヨ(--〆)