オリンピック

毎日暑いですな(-"-)
オリンピックも始まってスポーツ好きのわたしはテレビの前で応援しています。
開催は賛否両論あって当たり前。
わたしはただただ応援はしたい。
せっかく沢山の人の努力があって開催されたんですもの、選手の皆さんには一生懸命応援したい。
昨夜の金メダル1号にはもらい泣きをしてしまいました。
海外選手の涙にももらい泣き💦
涙もろくなりました。


仕事に行って大勢の主婦の中に入ってやっぱり私ってコミュニケーションをとるのが苦手だわと思いました。
グループで喋ってる輪の中には入れませ~ん。
話しかけられませ~ん。
まぁ、話しをしなくても出来る仕事だし、お昼休憩も話しはできない環境になってるので別にいいのさ。
それに同じ時期に入った人と会った時は少しは喋れるし…。


でも同じ独り身同士の仲間がほしい…。