グループ

こんにちは。
お仕事開始に向けて書類集めに翻弄しています。
頑張らなくっちゃ(^-^)


この間、約一年ぶりに一番仲のいい幼馴染の友人と会いました。
会う数日前、幼馴染友達(5人)のグループラインが突然きて私の知らないお店の話で盛り上がっていました。
もちろん私は返信もできずみんなのラインを見るだけ(-"-)
正直、私ってこのグループに必要??
ちょうどそのラインをしていた日に誕生日の子がいて(私はすっかり忘れてたさ)おめでとう🎶ラインが飛び交っていました。
友人と会った時に「〇〇ちゃんはみんなの誕生日を覚えていてホントにすごいよ」と言っていたけど、私は今までおめでとうラインをみんなからもらったことがない。
なので、私の誕生日を覚えてるのかは疑問。
久しぶりに会って話したけど、やっぱりそれぞれの状況(子持ちと独り身)が違うと会話も合わないし、えっ?って思うことも多いのよね~。


私が仕事を始めるので休みが合わなくなるからもう当分会うことはないけどね。