会話

夕べは眠れなくて「3分で熟睡する音楽」をYouTubeで聴いたらホントに3分以内に寝ていたアラフィフさんです。
夜中に目が覚めて驚いたよ( ̄▽ ̄)


久しぶりに美容院へ。
髪が伸びきっていてはね具合もひどかった💦
おまけに暑いからまとわりつくし…。
短くカットしてスッキリ~(^-^)
本来の自分に戻ったようでこれでお仕事も頑張れるかしらん🌼


ひととの会話がめっきり減っているせいか、なんだか会話下手になっているような気がします。
それでなくても美容師さんとの会話は難しいのに(-"-)
若い子相手にへんてこりんな会話をしてしました💦
あ~恥ずかしい…。


仕事に行ったらいいリハビリになりますかね(^-^;