準備

先日黒いGを見てから夜の台所が怖くて、夢の中にまで大量のGが出てきたアラフィフさんです。
ぐったり"(-""-)"


台風は強烈でしたね。
この時期の停電は恐ろしい💦
暑さとの闘い。
私みたいな生っちょろい人間はすぐダウンするだろうな。
人様に迷惑かけないように強くならなくては!
しかし、まだまだ台風はやってくるのかしら。


先日、買い物に行った時に会計で並んでいるとレジでojisanがアプリをだすのに手間取っていた。
ちょっと文句を言いながら店員さんに教えてもらっていたのだけど、先に準備してからレジに並べばいいのにナ。
銀行のATMでもたまに順番がきてから用意しだす人、いますね。
なんでも準備は大切です。


たまに違うポイントカードを出して「違いますよ」と言われ焦ってアタフタする私も気をつけなければ(^-^;