こんなに青空なのに戦後最大の恐ろしい台風が沖縄・九州に近づいているなんて…
ほんとに恐怖です。


ネットのコメントで『日本は暮らしにくい国になった』と書かれている方がいましたが、私も数年前から思うようになりました。
『暮らしにくい』はいろんなことを含めてなのですが、気候に関しては夏が暑すぎる((+_+))
来年40℃超えは頻繁にあるような気がします。
何か対策を考えないと暑さに弱い私も含めて年配の方はほんとにこれから先がキツイですね。
30℃が「暑いね~💦」と言っていた昭和が懐かしい。


たびたび登場の同じアパートの若造。
半年ごとくらいに中古車を乗り換えています。
そんな簡単に車って乗り換えられるものなんでしょうか?
保険の手続きだって面倒だし💦
もしかして任意保険入ってないのかな(-"-)
自分の駐車場にゴミを大量に置いていて台風の時だってそのまま。
ゴミが風で飛ばされて車が傷つくんじゃないかと心配になります💦


管理会社はいい加減なもので、以前ちょっと報告したいことがあって電話したら「こちらは関係ありません」と言われて⦅もう何があっても知ら~ん⦆ってなりました(-_-;)
駐車場の電灯はもう数年消えたままだし、ちゃんと仕事しろよ!