黒い奴「G」

連日あつ~ございます(-"-)
昨日外を歩いてて初めて『しんどい…暑すぎて倒れるよ』と思いました。
昨日が一番きつかったかも。
全然運動もしてないし体力も衰えていくばかりだ💦
何とかしないと(--〆)


夜、台所に行くと…
でた~~💦黒い奴
4年ぶりぐらいだろうか…
逃げ足のはやいGOKIBURI


突然すぎて声もでなかったYO"(-""-)"
取りあえずスプレー攻撃!
昔、スプレーを撒きすぎて「ガスが漏れていませんか?ガスが漏れていませんか?」とガス警報器が鳴って焦りまくった記憶が蘇りちょっと冷静になる私。
弱まったのを確認すると突然外からポンポンと音がする。
はて?
あっ、もしかして花火🎆
窓をあけると綺麗な花火があがっていました。
数分間花火鑑賞。
しかし…私にはやるべきことが!
Gとの闘い。
音がしなくなったので多分撃沈してる!大丈夫!
物をどかしていくとひっくり返っているGがいました。
ここからが第2回戦。
割りばしをもって落とさないように摘まんで捨てる。慎重に。
疲れた…((+_+))
一気に大汗が吹き出ました。


8月最終の日曜日…
Gに花火。
夏の終わりを告げたのでしょうか。