映画

暑すぎて気が変になりそうです(-"-)
なんですかこの暑さ!
もう熱帯国と名付けてもよいのではないかしら。
今週いっぱいは熱帯が続きます💦
なんとか耐えなければ…(*_*)


昨日は出かけようかと思っていたのですがや~めた。
家にいてもかなり暑いけど40℃近くの外よりかはマシ。
映画2本を見て過ごしました。
この間『トトロ』やっていましたネ。
最初は「もう何回も見ているしおばちゃんは見なくてもいいかな~」なんて思ってたけど時間になったらテレビの前で見る準備をしていました(^-^;
もう何回も見ているけどいい映画は見飽きない。
同じところで感動し最後は「あ~見て良かった」と笑顔になります♡
昨日家で見た1本も数回見た映画です。
原作本も持っていて数回読んだし地上波でも見ました。
でも、何度見てもやっぱりいい!
久しぶりに映画を見ましたがたまには映画三昧もいいですね。