Stay Home

こんにちは。
今日は雨が降りそうで降らない…何だよ~(-"-)っていう一日です。


私は元々、家大好き人間なので「Stay Home」は平気なのですが、じっとしてられない人は苦痛なんでしょうね。
同じ階に住む若造(オス)はこの情勢になってから男女友人を家に一緒に住まわせて毎日車で出かけたりしております。
そういう車ほど騒音車なんですよね~💦
もちろん誰もマスクはしていません。
たまに『小学生か!』っていうボール遊びをしています。幼稚…( 一一)


こんな狭い部屋(ほぼワンルーム)で4、5人で暮らすなんて考えられない"(-""-)"
私は潔癖症ではないけれど友人多数とずっとお風呂、トイレを共有するのはイヤだわ…。
じゃあ、今流行りのシェアハウスは無理ってことか…。


私もウオーキング、買い物には出かけるので偉そうにはいえませんがちゃんと「Stay Home」守りましょ🏠