現実

こんばんは。
今日も過ごしやすい一日でした。
明日からは蒸し暑くなるみたいで…ヤダヤダ(-"-)


最近ウオーキングで気付いたのですが、私の家の周りは意外と大きい家が多い。
住宅街をずんずん入って行くと庭が広い、カフェのような佇まい、立派な家が多いです。
「いいおうちだな♪」と思う反面、私の現実を思い知らされます。


私も家庭をもって子供をもって家族をつくると思っていました。
若い時からモテたことはなかったけどそれなりに年を重ねると家族をもつもんだ…と思っていました。
どこで振り分けられるんでしょうね?
独り身と家族をもてる人…。


もうモテることはないのはわかっているので、唯一ひとりの人と出逢えるように期待のみ!デス
アラフィフだけど💦