ドラマ 今、昔

こんばんは。
今日もいい風が吹いてましたけど日差しは夏のようでしたね。
汗だくになりながらウオーキングをしたけどそろそろ時間帯を考えねば"(-""-)"


新しいドラマがなかなか始まらないけど再放送のチョイスも今は規制やら何やらで難しいようですね。
ちょっとした暴力やらギャンブル、変わった恋愛ものは省かないとダメだし…。
昔は視聴率が良かったドラマも変なワードが少しでもあると使えないみたいですね。
この間、YouTubeで「じゃりン子チエ」を見たけど面白かった~(^-^)
何でこんな面白いのにテレビでやらないんだろ~って思ったけど、ダメなワードのオンパレードでした💦
ちょっと選んだのが極端でしたね(-"-)


何で昔は大丈夫だったんだろ…。
何でもOKにしすぎてたのかな…。


何でも見せすぎてたから今の世の中ダメになったんだとは思いたくないですね。