その後

暑いじゃなく『あっちぃ~💦』です。
こんな『あっちぃ~』季節をあと何回過ごさないといけないのかと考えるだけでめまいがしそうです。
私が生きている間に温暖化はなくなるのでしょうか?
多分無理ね(--〆) ちぇ💦


ニュースで海を映し出されるとひと、ひと、ひとだらけ(*_*)
いくら外だからと言ってもあれはアウトではないですか?
密になってますよ。
見ているだけで怖かったです。
でも、昨日の街中は人も車もかなり少なくて驚きました。
みんな自粛しているのかな…。


この間私の知人がテニスクラブの参加を自粛してほしいと言われた話。
その後どうなったのか気になっていたので聞いてみたら
自分がどれだけ感染予防を徹底して生活していたかを伝えクラブに参加することを了承してもらったらしいのです。
ビックリ+ドン引きです""(-""-)"
感染者扱いをされたところに自ら飛び込むなんて💦
「もし自分が参加してからクラブの誰かが感染してしまったら絶対〇〇のせいにされるよ。噂も広まるし…。それを覚悟して行けるならいいけど。仲間をそんな扱いするクラブは私だったら行かない」とだけ伝えました。
私ならコレを機に辞めちゃうかも。


田舎に帰ったせいで張り紙されたり文句言われたり、コレって日本人特有なんでしょうかね(-_-;)