洋服

梅雨明けはいつぞや(-"-)
昨日はもう梅雨があけたような天気でしたね。
今年は全てが予想できない状況になってます。


部屋の模様替えはまだ完成しておりません。
家具の処分ができていなくて…💦
こういう時誰かと一緒に住んでいたらナと思います。
市にゴミ処理を頼んでアパートのゴミ捨て場まで運ぶのだけど『誰か一緒に運んで~』
一人で運べる大きさなんだけどやっぱり誰かに頼りたい(-_-;)


洋服の整理をするといつも思うのが着ていない服の多さ💦
いつか着る、痩せたら着る。
いつ着るの?いつ痩せるの?
服はあるのに買ってしまうから増えるのは当たり前。
イマイチな服は部屋着(二軍と呼びマス)になるけどその二軍行きがなかなか言い渡せない(^-^;
まだ外で着れるかも。
イケるイケる!
でも結局着てません。
時には二軍からの昇格もあったり…でもそれを着て外出するとやっぱり二軍だったことを認識させられます(笑)


今回は一大決心をしたので大量解雇に踏みきります!