衝撃

昨日は久しぶりの青空が見えて今朝も晴れています。
外が明るいっていいですね。
青空が見えるっていいですね。
洗濯好きの私は昨日も今日も洗濯が出来て満足しています。
洗濯好きのせいか天気予報を異常に見てしまいます(^-^;
以前友人に「なんでそんなに詳しいの?」と聞かれたことがあります。
だって洗濯とお天気はセットだから♫♫
今は雨雲レーダーも常にチェックです。


昨日衝撃的な訃報ニュースがありました。
速報を見て思わず声が出ましたよ💦
ただのテレビファンの私が衝撃的だったのだからファンの人たちのショックは計り知れない…。
昔から人気のある芸能人が突然自死をするニュースを見かけます。
それもほんとに人気があって問題を起こしたこともなく想像できないひと。
心の中は本人しかわかりません。
他人にはどうすることもできないけど選択肢はひとつではなかったはず。
『神様はその人が乗り越えられない試練は与えない』というけれど、なぜこんなに自死するひとが多いのかな…。


自死を選ぶとあの世ではこの世の苦しさとは比べ物にならないくらいの苦しみが与えられるそうです(胡散臭くてごめんちゃい)


毎日色んなニュースがあって暗くなるけど悲しい思いをするひとがこれ以上増えませんように…。