ひとりなの

暑い💦
夏ですやん。
もう夏到来ですやん(*_*)


整理タンスを買いに行ったら配送が一か月以上先。
すっかり買う意欲がなくなり「もういいか…」という気分です。
今使っているタンスはちょっと板が外れたりしてるけどまだなんとか使えるし…。
組み立て家具もあるけど組み立ては苦手。
以前、組み立ての背の高いスタンドミラーを買いました。
木枠の鏡でキャスターが付いていて下にカバンなど物が置けるようになっています。
簡単と記載してあったので「できる、できる!」と自分の不器用さをすっかり忘れて購入しました。
部品を確認しスタート。
説明書を見ると【二人で作業をしてください】
へっ?私はひとりです(-"-)』
『大丈夫、これくらいできるよ』



しか~し… 進めていくとやはりうまくできない💦
特に組み合わせてネジを巻く時が特にダメ"(-""-)"
進めていくと説明書に再び
【二人で行ってください】
『私はひとりなんです(-_-;)』
鏡の重さもあるせいでなかなか接続部分がうまくはめこまない💦
そして再び…説明書
【二人で確認してください】
『もう~、私はひとりなの!(--〆)』


なんとかできあがりました。が…
数日後、はめこんだ木枠の一部に割れを発見。


不器用さんはこんなもんです(^-^;ハハハ…