妄想

今日から当分の間雨が続くらしい。
梅雨の末期、あと少しの辛抱です。


京都の祇園祭、岸和田のだんじり、海開き、花火大会…この夏の楽しみはほとんど中止。
寂しい限りデス。
行く予定してなかったけどネ(^-^;
行く相手もいないけど情報だけはマメにチェックしてしまいます。
だって、見ているだけで楽しいんだも~ん(*^^*)
日々妄想。
お相手に車で迎えにきてもらってリゾートへGO!
今はグランピングなんぞしてみたい♫
キャッキャッ言いながらバーベキューなどしてみます。
夜はお酒を飲みながら星空観察☆彡
しか~し、私の場合妄想が現実になったことはほとんどありません。
なので、妄想終了…。


昨日つぶやいた携帯ですが、データーは飛んじゃったけど初期化に戻して解決いたしました。
しかし、通常に戻す作業が大変💦
インストール、パスワード地獄です(*_*)
パスワードは色々変えたほうがいいと言いますがこうなるとほぼ同じパスワードで良かったと思ってしまいます。
色々変えていたら絶対覚えてないしわからない。
パスワードをメモ書きするなどするわけがないめんどくさがり屋(-"-)
ともあれ携帯が使えるようになって良かった良かった。