グレーの服

昨日は台風のような天候でした。
九州は大変のことになってますね💦
コロナだけでもしんどいのに災害までとは。
浸水…恐ろしい"(-""-)"
車が水に浸かり濁流が屋根まで襲ってる映像は恐怖しかありません。
ほんとになんでこんな地球になっちゃたんだろ。


昨日は用事があって雨の中出かけたんだけど、失敗した~(*_*)
汗かきはグレーの服は御法度なのに形、スタイルだけで決定してしまい雨でぬれる中グレーを着て出かけてしまった…(-"-)
初めは全く気付かず鏡に映った後ろ姿を見てビックリ!
背中と首元がぬれて服の色が変わっている!!
はぁ~(--〆)
やっちまった。
着飾って出かけるのが久しぶりすぎて忘れてちまってたよ。
今はマスク着用で余計に暑くて汗をかくんですよね。
買い物中も一人だけ色が変わった服を着て大汗かきながらウロウロするアラフィフさんでした。