山登り

今日は晴天です。
正真正銘の青空。
今朝はカラッとしてるけどこれから暑くなりそうですね~(^-^;
週末は雨らしいので今のうちに青空を満喫しなくては…。


遠足に行きたい気分。
あっ、思い出した。
中学の時の遠足は三年間すべて山登りでした💦
雨が降っても決行。
修学旅行さえ長野県?だったかな、どこかの山を登りましたよ。
なんだろう…修行だったのかしら(-_-;)
よく真面目に登ってたなぁって思います。
そのせいか今は絶対登りたくない!
山ガールなどと世間では流行ってますけど、いい思い出がない私は山を登るというキーワドだけで拒否反応起こします(^-^;


今は人生の山を登っているのでこれだけで十分♫
うん、うまく締まった(#^.^#)