週末は⚾野球三昧で過ごしました。
あ~やっぱり楽しい(^-^)
無観客って意外と良いかも。
チケット取れなかった恨み節も言わなくていいし、選手の声、打球の音。
新鮮です。
今までもうるさい音が嫌なので音を消して見たりしてましたが(解説者もいらんと思うときありマス)純粋に野球が好きな人は今が最高かもしれませんネ。
7月半ばから観客を入れるとか。
抽選?ファンクラブ優先?
争奪戦になりそうですね。


習慣で部屋にいる時は隣部屋の音を気にするようになってしまいました。
音がして人が居る感じだと息を殺すかのように過ごしてしまう💦
部屋に居ないようにしてしまう自分。
無職の負い目からきております(-"-)
しかし、隣人女子!
あんたはほんとにドンドンうるさい。
以前もココで言っていたベランダの開け閉め、建物が揺れそうなくらい力まかせにする必要があるのかね。
いつもビクッってなってしまう(*_*)
すっかり音に敏感になってしまいました。
なんとなく雑な人種なんだろうなぁって思います。