ゲット

今朝は朝から暑いです💦
夏がとうとうやってきた。


隣人が夜中にコロコロとビー玉でも転がしているような音をさせてから目が覚めて、そこから…寝てるのか寝てないのか状態で明け方暑さで起きる(-"-)
夜中に何してんねん!
夜中の音ほど迷惑なことはない(--〆)
年齢のせいなのか、なかなかグッスリ眠れない。
今朝は体がだるいのでドリンク剤のお世話になりました。


昨日買い物に出かけると以前いいなぁっと思っていた商品が半額になってました。
値段が高めだったので諦めたのですが見つけた時は「やったぁ!」って感じ♫
ゲットしました(*^^*)
もうバーゲンなんですかね?
今年は春先が自粛だったせいで春物も一緒にバーゲンらしいです。
春服、今見ると暑くて手を伸ばせない…。


昨日は夜中の出来事と欲しかった商品ゲットでプラマイゼロってことですか?