早速の人たち

ようやく晴れました。
今日は風もあって過ごしやすい一日でした。


スポーツが好きな私はやっとプロ野球が始まってうれしいデス。
一応贔屓球団もありまして、なかなかいいスタートをきっております。
毎日の楽しみがひとつできた(^-^)


ニュースを見ていると県マタギが緩和されて早速旅行に出かけている人が多くてビックリ!( 一一)
そんなスグに旅行に出かけます?
まだ隣の町や同じ圏内に遊びに出かけるのはわかるけど新幹線や飛行機に乗ってまで出かけるって感覚、私にはないなぁ。
沖縄に行ってる人を見た時ちょっとひいた…。
まぁ、お金を回してくれるのはありがたいけど私はまだ油断大敵って思っているほうなので(^-^;
世間はボーナスがでたのかもね。
世の中遊びたい人がいっぱいなんだなぁと思った土曜日でした。
あっ、今日は天赦日+一粒万倍日
最高の日だったようですよ。
この最高日、今日が今年最後だったみたい。
だからみんな出かけたのかなぁ…。