ありがとう

昨日はよく降りましたね~。
今朝もまだシトシト☔降り続いてますが今日はやむのかしら。
玄関前が水浸し。
外側は屋根が付いてるだけなので雨がそのまま溜まるのですよ。
子供みたいにピチャピチャ遊ぶわけにもいかないしね~(当たりまえ)


お取り寄せした商品が今朝届いたのですが、日本の物流は感心しますね。
昨日夕方発送しましたって連絡がきた他府県商品が今朝届いてるんですもんね~。
今は宅配商品がかなり多くて配達が大変らしいのですが
ほんと、ありがとうございます。


昨日チケットの払い戻しでコンビニに行ったのですが、コンビニのレジ機も「どないなってんの?」っていうくらい優秀ですよね。
郵送もできて、公共料金の支払いもできて、〇〇ペイも使えてチケット払い戻しもピッピッで完了。
あとコンビニで働く人が一番優秀なんじゃないか説
レジ対応だけでも色々あって大変なのに揚げ物作ったり、ジュースやアイス作ったり。
冬場はおでんに肉まん。
何役もする店員さん、ありがとうございます。


※この間、ココで店員さん不満を言ってごめんちゃい(^-^;