夏マスク

昨日今日と快晴ですネ。
日中は気温上昇だけど朝晩は快適で過ごしやすいです。
ず~とこのままがいいけど週後半から雨がやってきますね☔
奴がやってきますよ(-_-;)
梅雨…。
ジメジメ、ムシムシの嫌な奴…。


ネットで注文していた夏マスクが届いたので昨日はマスクを付けて出かけてきました。
それなりの値段だったけど「そんなに普通のマスクと変わらないよね~」って思ってました、が…
✨快適~✨
暑くならないし苦しくもない(^-^)
汗っかきの私はいつも鼻の頭に汗をかくからマスクに汗がついたりしてたけど、汗すらかかない。
クオリティの高さに驚きました。
夏マスク、バカにできませんよ~(誰もしてないっか💦)
昨日は風もあったのでまだマシだったけど、これからもっとジメジメ暑くなったときはどうかナ。
でも暑い夏、なんとか乗り切れそうです。