コンビニあるある

今日は曇ってる…。
夜中、暑さで目が覚めたら大量の汗が噴き出ていたよ。
夕べは熱帯夜の一歩前だったらしいです(-"-)暑いはずだ…。
昨日はストロベリームーンだったみたいですね。
私が見た時は雲に隠れて見えなかったけど一応お願い事はしておきました。
お月様、どうかよろしくお願いします(^-^)


たまにコンビニでデザート買ってスプーンが入ってない時ってありますよね?
昨日、二つもデザートを買ったのに入ってなくて。
コレは手で食べる代物なのか(-_-;)


私、コンビニの相性ってあるんですよね~。
はじめて行った時に何となく察知します。ここはダメだな…とか。
雰囲気なのか店員の接客の仕方なのかわからないですけど合う合わないがあります。
昨日行ったお店は以前行った時、愛想もなくて「合わないナ」と思った所だったけど買いたいものがあったので行ってみました。
そしたらスプーンなし((+_+))
忙しかったら百歩譲ってしょうがないって思うけど客私ひとり。
私がお店に入る前からレジでぼーっとしてたよ。


合うところは忙しくても愛想いいし入れ忘れは一度もないのですよ。


たまたまだったのかも知れないけど客は〈その時勝負〉なところがあるので気を付けましょう。