エアコン

暑いなぁ~"(-""-)"
今日は朝から暑い💦
部屋が古いのでついてるエアコンもこれまた古い。
新しいエアコンを持っていたので入居する時に「エアコン付け替えてもいいですか?」と尋ねたが断られた。
古いエアコンはとにかく音がうるさいプラス電気代がかかる。
だからエアコンをONするのに躊躇しちゃうのよね。
こういうのって故障しない限り替えたりしないんだろうなぁ…。
ネットで検索してみたらエアコン騒音を気にしてる人も結構多くてみんな同じなんだなぁって思いましたよ。
まぁ、引っ越ししたらいい話なんだけど。


この間、念願のソフトクリーム食べました~(^^♪


ミニストップの🍦
🍈静岡クラウンメロンソフト🍈


とっても美味しかった~♫


暑い時は冷たいものを食べるのが一番いいのさ(^-^)