応募

こんにちは。
今日もまた夏の陽気になりました。
暑いよ~💦


昨日に引き続き、朝からまた料理をしていました。
今日は鶏ハムと冬瓜煮を作りました。
突然料理のスイッチが入るのはなんざんしょ??
よくわからないけど食べる量を減らしてるから【食べたいストレス】なのかも…。


今日はネットから短期パートに応募してみました。
以前オープニング募集を見つけていたのだけれど、職場が遠いのと就業時間の短さetc
で断念していました。
今回も同じ募集だったけど私、仕事のブランクがかなりあるので、まず短期で挑戦してみようと思いました。
距離が遠いのはちょっと目をつぶって"(-""-)"
まぁ、採用されるかどうかわからないんだけど…。
ネットでポチっと応募しただけなのにもう達成感、やった感満々(^-^;
こういうかんじって…とりあえずウエアを揃えただけで痩せた気になった感に似てるかも。