年代あるある

今日も快晴の一日でした。
朝晩はいい風吹きますね~。
風があるから救われる(^-^;


この間テレビ番組「ボクらの時代」で、大久保佳代子さん 光浦靖子さん いとうあさこさんの回があったんですけど
「素直に謝れなくなってきた」「自分は間違ってないという思い込みで人のせいにしてしまう」という話をされていて
ほんと同感…とうなずいてしまいました。
同じ年頃、独り身という共通点。
芸能人でもこんな考え方になるんだ~っと思いました。


光浦さんが「コロナの影響でずっと一人でいると小さいひとつのことが凄く気になるようになってそのことに執着してしまう」という話もされていて『同じ同じ!』とこれまたうなずいていました。
私の場合はコロナは関係なく前からなんですけどネ(-_-;)
<近所のことだけが気になるばあさん>だけにはなりたくないケド、このままだとそちら方面まっしぐらになりそう💦
ダメダメ((+_+))
しっかりしろ!


自分で何回もおしり叩いてるんだけど…
叩き方が甘いのか??