お仕事

こんにちは。
今日は雨ですね~☔
雨の日は静かでなんだか落ち着きます。


たびたびブログに登場している若造(オス)も仲間たちが日常生活に戻って行ったようで一人でウロウロしています。
やれやれ…。
しかし、緊急事態宣言の時は堂々と家で過ごせましたが解除されみんなが仕事に出始めると急に罪悪感、肩身狭いナ"(-""-)"
早く仕事に就かないと…って気は焦るけど今のご時世、社会からかなり遠ざかっている私なんぞ後回しでも仕方ないかな~って思ってます。
ずっと社会から逃げていた罰ですね。


不器用なので仕事でも必ず何かやらかします。
大きな失敗をし皆から「はぁ?(-_-;)」っていう顔を向けられると急激にやる気が無くなり行くのが嫌になります。
自分でもわかってるんです、甘ちゃんなんです💦


この年齢だったらもっとしっかりしているはずなのにどこかでつまずいて現在に至るです。
たびたび思うのは子供を産み母親という新たな階段を昇るともっと強い人間になっていたのかなって。
いや、母親になってても変わらないか…。


考えても仕方ないことを考えた、5月の最終日でした。