晴天すき!

朝から晴天。
明日からは雨が続くらしいので張り切って洗濯をしました。
家事の中で洗濯が一番好き。
私は外干し派なので晴れの日に洗濯物が綺麗に並んで風に揺れているのは最高です。
今日はpm2.5も黄砂もないので安心!


あと西日満載の部屋だけど、冬はちょうど良くて観葉植物に陽射しが当たっているのを見ながらお茶を飲むのが幸せのひと時☕
北欧が好きで(行ったことないけど)フィンランドが好きだけど、一年の半分以上陽が見えないと聞いた時『私は住めない😥』と思いました。
明るさがないと病んでしまうわたし。
天候に左右されやすいのです。
ちょっと神経質かな💦


さてさて午前中にクール宅配が届く予定なのですが、最近時間通りに届かないことが多々ありちょっと不信感🙁
私も今の大変さはわかってるんです。
コロナ禍で荷物が大量になって忙しさもすごいことでしょう。
だから怒ったりしません。
ただ、時間に届けられないなら連絡をするくらいの優しさはないのかしら。
待ってる身にもなってほしいなぁと思う今日この頃デス。



ピンポ~ン!あっ来たみたい😅