免許更新

今日は風が強めで寒さ復活かな。


5年ぶり、免許の更新に行ってきました。
ハハハ😁優良なのさ。
5年前の私って…。
歳だけくって成長してない。


免許更新も今は予約制。
時間より少し早めに行ったのだけれど予約時間までは建物には入れない💦
外で待つことに…。
この日は運よくポカポカ陽気。
寒波の時だったら地獄だったな💦


ようやく予約時間。
誰に言われるわけでもなく綺麗に一列に並んでいく様子を見て「日本人ってやっぱり真面目だなぁ」と思いました。
文句も言わず少しずつ順番に中に入って行く。
外国では考えられないだろうな。


中でも距離を空けてベルトコンベアーに乗せられているかのように少しづつ進む姿はほんとお見事👏


時間は思ったより掛かってちょっと疲れたけど無事にまた5年更新を手にすることができました🚙
良かったよ~😊