成人式

風がビュービュー吹いて台風のようです。
早くおさまらんかの~。
寒いのもあと数日の辛抱らしいです。
来週後半から3月中旬の気温になるみたい。
一時的みたいですけど。


成人式。
各地で延期や中止が発表されていますね。
私は当時から偏屈者だったので式には参加せず💦
ん~🤨着物が似合わないから(どすこい感がアリアリで)着るのが嫌だったんですよね。
「恥ずかしい」が一番の理由。
行かないと後悔するよと言われてたけど、特に後悔はしていないデス。
まぁ、二十歳の時しか参加できない行事だから人生の記念にはなりますね。


この連休で友人と京都の神社まで行こうと思ってたけど、感染が増加なので延期にしました。
来週近くの神社に行ってみよう。
しかし、感染増加が酷い。