中年

来週から急激に気温が下がるみたいなので今週は大物洗濯週間デス。
早速カーテンを洗濯、ぷらすベランダの窓、サッシ廻りを拭き掃除。
今日はポカポカで掃除してよかった😄
明日からは毛布と掛けふとんカバーの洗濯だな😊


先週は寝ている間に腰を捻ったようで動くのもツライ一週間でした。
なんとか週末には治って復活💪
しかし…今日は肩が痛くてツライ😭
50肩かしら?
毎日どこかしらが痛くなる中年。
なんでこうも体がゆうこと効かなくなるのかね。
最近は湿布のお世話になってばかりです。
トホホ…😢


先週末、西宮ガーデンズに行ってきました。
以前行ってからかなりご無沙汰💦
ずっと行きたかったので嬉しかったよ~❗
お客さんは超~多かったけど、探していた物も買えたし、関西ではここにしかないグラニースミスのアップルパイも買えて大満足でした🍎
ハァ~😶近くに住みたいくらいガーデンズ好きだワ~。