頑張ろ


季節外れの気温上昇!
こんな時期に25℃の夏日って😥
地球は大丈夫ですか???


テレビを見ていたら大卒予定の男の子の就職活動を取り上げていました。
色々面接を受けるけどうまくいかず不採用ばかり。
コロナ禍での特別な面接の仕方がうまくいかなくて悩んでいるそうです。
確かに実際に対面で受けるのと、画面で受けるのとでは違うんだろうなと思いました。
私のお仕事も、いつになったら見つかるかしら?


毎日感染者増加のニュースばかり💦
ちょっとウンザリしてきた。
コロナのニュースが始まったらチャンネル変えてしまいます。
ずっと見てたら気持ちがおちる😔


終息する気配もないし、人と気軽に食事も楽しめない世の中ってどうなん😑
ほんと嫌な世の中になっちまったぜ。


あ~、楽しみたい!


各自気を緩めず、マスク必須、蜜を避ける!


みんなで頑張ったらきっと乗り越えられるゾ💪