連休

今年最後の連休が終わりました。
観光地はどこもスゴイひとだったようですね。
もうGO!TO!は終了してもいいんじゃないかな。
賛否両論あるけど、どこかで線をひかないとねぇ😔


私も週末、京都上賀茂神社と北山散策に出かけてきました。
しか~し出発は早朝。
朝6時に友人と待ち合わせ、車で行ってきました。
早朝の神社は人がまったく居ないし良い気をいっ~ぱい浴びてとても気持ち良かったです。
紅葉もまだまだ綺麗でしたヨ🍁


お昼前には北山に移動してランチ。
久しぶりに訪れた北山の街は今もセレブな感じでしたね。
そしてマールブランシュ本店でケーキを購入🍰
セカンドハウスでまたまたケーキを購入🍰
(太る気満々🐷)
数年ぶりに植物園にも行って楽しかったです。


今回は一緒に行った友人宅にお泊り。
夕飯は回転ずしのお寿司をネットで注文して家で食べることに。
予約時間に取りに行ったらスゴイひと😱
狭い店舗だったけど待合場所が人で密集💦
恐怖でした。
密なのにみんな平気なのかしら?