厄介な自分

今日も季節外れの暖かさですね。
今年は寒くなるって予報だったけどほんとに寒波はやってくるのかな…。


たまに、出かけようかなと思ってたけど「やっぱりやめとこ」っていう日があります。
特別用事はないけれど、やっぱり家の中に籠るのは良くないなぁ…なんて思って、化粧もして支度を始めるけどなんだか気が乗らない😔
まぁ食べるものもあるし今日はいいか💦ってなります。
本日はそんな日。
出かけようかと思ったけど更年期の症状なのかちょっとの頭痛と眠気🥱
ここ数日ぐっすり眠れていない感じ。
夜中、外の音ですぐ目がさめてしまいます。
調子のいい時と悪い時、体のリズムがあるんですよね。
女性は色々大変です。


この間、姉から一泊温泉旅行のお誘い。
近場にとてもいい宿泊施設があるからって3家族で行くことになっています。
ちょっと、面倒くさいな~と思い始めてる私。
私以外はファミリーですもん。
兄弟は仲良くてたまに食事会などするけれど、独り身で参加するとなんだか『ぽつ~ん』って感じることも😑
コロナ感染者も増えてきて「こんな時に」って思わなくもないんだけどね。


今日はちょっとテンション低めの厄介な自分になってるみたいデス😓