なくなる商品

おはようございます。
今朝は一番の冷え込みだったようです。
寒いハズだ~((+_+))


私が気に入って買い続けていた商品が突然売り場から姿を消すことがあります。
『期間限定』って書いてあったらわかるのだけど突然無くなるのはとても悲しい😥
なので、期間限定とは書いてないけどそれっぽいなぁ🤨と思ったら多めに買うようにしています。
芳香剤とか柔軟剤とか、スプレー類などなど。
あっ、食べるものも😅
この間も新しい芳香剤を見つけて「コレはなくなりそうだナ」と思って多めに買ったけど結局なくならず💦
まぁ、これはこれでヨシとしよう😁


少し前に気に入っていた豆乳があったのだけど、すっかり姿がなくなってネットで検索してみると商品自体がなくなっていました😑
お豆腐屋さんが出していた豆乳で、ある大手スーパーだけに売っていました。
シェイクのようなかんじでメチャクチャ飲みやすかった。
ただ、お値段が少々お高めだったんですよね~。
だからだいたい売れ残っていました。
無くなるのを知っていたら買い占めていたかも。


今は某コンビニのあるスイーツが気に入りすぎて、この間見つけた時は3つも買い占めてしまった💦
ぽっちょなのに🐷
だって、あんまり売ってないんですもの…。