国民性

今朝は外が霧?で真っ白でした。
雲海を見に行きたいと思っていたけど『もういいか』って言うくらい霧の中でした。
夕べは結構雨降ったから湿気がモクモクだったのね。


朝起きたらアメリカ大統領選挙ようやく決着がついたようでバイデンさんが勝利かな。
トランプ氏の駄々っ子のようなイチャモンに屈しず頑張って欲しいです。
しかし、大変な国ですね。
国が大きいから色んなことがあるのは当たり前だけど大統領選を見ていたら日本なんて小さい小さい💦
おまけに民衆の熱さが凄すぎて( ̄▽ ̄)
国民性ですかね…。
普段感情があんまり表に出ない私はあんなに熱くなれるのはちょっと羨ましく思ったり、
でも巻き込まれるのは嫌だなと思ったり(^-^;
そんなアラフィフさんです💦
ま、とりあえずアメリカが落ち着くのはしばらくかかりそうですね。


今日はいい天気になりそうだ🍂🍂
よい一日を(^-^)