ばあさん

本日は雨なり。
週末の朝、静かでまったり流れる時間が好きです。
今日は肌寒いけどこんな日のコーヒーは一段と美味しい☕


この間スーパーへ買い物に行った時、バックルームの扉が開いて中から人がたくさん出てきました。
一気にたくさん出てくるって珍しいなぁと思って見てみると警察官の姿。
その後ろにカートを引いたおばあさん。
万引きで連行されていったみたい。
15日って年金支給日なのに??
しかし…店内を通って行くのはどうだろ(-"-)
こういう時って普通裏から出ていくのじゃないのかしら。
見てしまってちょっと嫌な気分、なんか重い気分になった"(-""-)"
以前違うスーパーのパン売り場で『ぱくっ』と勝手にパンを食べたおばあちゃんを見た時のよう。
でも、連行されて行ったおばあさんはパンを食べたおばあちゃんと違って綺麗に化粧までしてたしお金に困ってそうな風貌じゃなかったなぁ。
まぁ、お金があっても万引きする人もいるもんね。
病気なのかな~。


嫌な気分のままお買い物。
ヨーグルトを買おうと売り場へ行くとばあさんがヨーグルトをカゴの中へ入れていました。
奥のほうに手を伸ばしカゴにいれていたのでイヤな予感…
( ̄▽ ̄)❕❕
全部持っていってしまった💦💦
はっ?
ばあさん、ひとつくらい置いておこうという仏の心はないのかい(--〆)


安くなってたからしょうがないか~と思いながら、代わりにちょっといいスイーツを買って帰りました🍰
スイーツでご機嫌がなおるワタシ(^-^)



朝の星占いで最下位だっただけのことはあるワ、の一日でした。