空回り

昨日までは夏日のところも今日から正真正銘の秋到来です。
昨日はお墓参り(よく登場しますが)
朝から頭が重くてぼーっとした感じだったのですがお墓参りで✋を合わせているときに、まぁ不思議、ス~と引いていきました。
帰る時にはスッキリ(^-^)
初めての体験でした☆彡
霊感などはまったくありませんヨ。
でもスピリチュアル的な話は少し好きかも。


社会と繋がっていない無職のわたし。
友人とは会ったりするのですが、初対面の人と会うのは近頃なくて会話不足もあるせいか、ちょとコミュニケーションに難があるように思えてきました。
いわゆるコミ障。
もともと少し人見知りだったけどね。


この間美容院に行った時、まだ担当して間もない美容師さんに「何か話をしなくちゃ!」と、頑張って自分の面白話しをしたのはいいけど、突然関係ない話しを始めたせいなのかちょっと変な空気になりました(-"-)
おまけに美容師さんも笑ってないし💦


ハァ~(>_<)やっちまった。
頑張ったら空回りするやつですね。
無理やり話してる感バレバレだったかも。
あ~恥ずかしい…。


リハビリが必要かもです。