GO!TO!高級

先日、扇風機をつけたまま眠ってしまいまして夢の中で友人と流氷を見ている夢で目が覚めたアラフィフさんです(^-^;
起きた時めちゃくちゃ寒くて《寒すぎてあんな夢みたのね~》と思いました💦


昨日GO!TO!トラベルの割引料が下がる⤵とニュースでやっていたけど、今朝起きるともう補填追加されるというニュース。
最初⤵ニュースを見た時はえ~!って思ったケド『まっ、💰限界までいったのね」と納得してました。
私もネットで検索していて【終了する場合がございます】っていう記載を見ていたから特になんとも思わなくて。
今まで東京が入ってないこと忘れてたyo.
確かに東京が入るとそりゃ一気に増えますワ。


私も近場のちょっといいホテルに泊まろうかな~って考えたりしています。
ほんとは温泉旅館で一泊したいところですが…。
今までもネットでお安くなるプランを見つけて近場の高級ホテルで友人と一泊したりしてました。
やっぱり高級と呼ばれるところは品があって静か。
部屋も広くてベットも高級デス(^^♪
一番の楽しみは朝食🍞
庶民感を出さないよう気を付けつつ、いっぱい食べてしまいます(^-^;
必死で食べてるからバレますわ💦
美味しいのはもちろんですけど音楽を聴きながらの朝から美味しいコーヒーは最高の贅沢です。


ハ~、考えてるだけでも幸せ💛